daitoのブログ

自分の周りで起きた出来事などを共有してみたいと思いました

お高めの海鮮丼食べてきました!

先週、北海道の小樽にあります三角市場という海鮮丼が有名なところに行きましてなんと3000円!もする高級海鮮丼を食べてきました〜


いや〜おいしかったです

特にこのサーモン脂が乗ってましたし、マグロも鮮度がよい。ホタテもぷりぷりでいくらがプチプチしてました

そして極めつけにエビがどーん!です


擬音が少し多いですがこの美味しさが伝われば不幸中の幸いです。とにかく3000円の価値は大いにありました笑


日頃お仕事、お勉強、子育て頑張っている皆さん、たまにはこういう贅沢してみてください!